Top >  お悩み解決Q&A >  ルックスに自信がないけど大丈夫?

ルックスに自信がないけど大丈夫?

ルックスに自信のない私は、結婚相談所に行ってもダメかもしれない」
と不安に思う人も多いと思います。


しかし、大手の相談所は、そういった悩みをもつ方のための
対応も非常にしっかりしています。


そういった個人的な悩みもプロの目線から切り込み、
婚約成立の確立をあげるために、分け隔てなく、
すべての人が結婚できるように対応してくれます。


ルックスはともかく、価値観の合う人が良いという人もたくさんいます。
そういった人同士の結婚の方が、お互いの中身をよくみている分、
長続きするといったデータもあります。


理想的な結婚とは、内面を覗き見て本当に好きだと思える人
結ばれることなのではないかと思います。

         

お悩み解決Q&A

結婚相談所のお悩み解決Q&Aを記載します。

関連エントリー

ルックスに自信がないけど大丈夫?  結婚相談所は、バツイチ・再婚でも良い?  再婚した時の養育費  結婚相談所について家族に内緒にしたい